ご参集いただきました佐喜真アツシを応援する同志のみなさん、こんにちは!

私はただいまご紹介をいただきました、公明党沖縄方面本部長を務めております。衆議院議員で佐喜真アツシ市長の盟友でございます、遠山清彦と申します。よろしくお願い申し上げます。

今から4年前、佐喜真アツシは「チェンジ宜野湾」というスローガンで皆様のご支援をいただいて、初めて市長になりました。皆さん、その言葉通り「チェンジ宜野湾」。宜野湾を大きく、大きく変えてきたのは、佐喜真アツシ市長であります!

約束を守る男、佐喜真アツシ。この佐喜真アツシ市長が変えてきた流れを、変える理由はありません!市長を変える理由も全くありません!

佐喜真アツシ市長になってから、革新市政の時にはあり得なかった、150以上の新たな企業が宜野湾にまいりました。1200人の雇用を佐喜真アツシが作ったんです!

そして、普天間基地の固定化を断固阻止できる力と人脈と経験を持っているのも、佐喜真アツシだけであります!宜野湾をさらに明るく、元気な、子どもからお年寄りまで、住みやすい街にできるのは、この佐喜真アツシしかいないんです!皆さん、そうでしょう。

どうか皆さん、残り1日、命(ぬち)かじり頑張って、必ず、必ず、佐喜真アツシを勝たせましょう!

公明党は全力で戦います!よろしくお願いします。ありがとうございました。