新年あけましておめでとうございます!遠山清彦です。今年も、よろしくお願いします!

昨年は、衆院選があり、党も私自身も努力不足で厳しい結果となりましたが、今年は心機一転、決意も新たに参院選の勝利目指して前進してまいります。まずは私たち議員・候補が先頭に立って、死に物狂いで戦ってまいりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

さて、新年早々、新しいことを始めました。「ツイッター」というミニ・ブログ?掲示板?SNS?、本当のところはよくわからないのですが、とにかく自分の「つぶやき」を投稿して仲間を増やす?ことを始めました。

すると驚いたことに、最初は谷合君(参議院議員)しかいなかった自分の画面に、たった1日で67人くらいの人がフォロー(仲間として登録してくれる)するようになり、あげくの果てには原口総務大臣から書き込みがあって、「はあー」という感じでした。

ネット、ブログ、若手政治家、本音、つぶやき・・・今年の正月はこんなキーワードで始まりました。ただ、現実の政治も経済も甘くないことは事実。今年も、日本国内、海外問わず、現場を駆け巡りながら、自分らしい戦いを展開したいと思いますので、どうか応援のほどよろしくお願いします!

ツイッター遠山清彦:http://twitter.com/kiyohiko_toyama