みなさん、こんにちは。日曜出勤中です。月曜から金曜の間は、とにかくバタバタ忙しいので、こうやって日曜日に事務所に来ると色々資料整理とかできて落ち着きます。

<テレビ討論で話すぎた?>
先週金曜日にスタジオ収録した朝日ニュースター(CSテレビ)の討論番組なんですが、自分でまだ見ていないので、どうなっているのかよくわかりません。ただ、わかっているのは、かなり話してしまったということです。(例のマシンガン・トーク炸裂しまくりです。)自己分析すると、やはり、最近ラジオでホスト役に徹していたので、ゲストになった瞬間抑えていたものが噴出してしまったのかもしれません。また、話題の中に年金があったので、色々言いたいことがあって・・・とにかく、私も近いうちに番組を見ます。