みなさん、こんにちは。今日の東京は、初夏らしい一日です。もうすぐ、暑くなるのでしょうね。お互い夏バテしないようにしましょう。(確か、キムチとアセロラがいいんですよね・・・)

<久ぶりのテレビ番組(CS放送)出演>
最近ラジオ番組の遠山が定着してきて、声だけの出演が多いのですが、久しぶりに朝日ニュースターというニュース報道専門CSチャンネルからお誘いがあり、体ごと出演します。これは、新番組で、タイトルはかなり過激です。『バトルポリティカ 政治に渇!』というもので、今回は、当選1回の議員ばかり各党から集めて討論させるようです。手元の資料を見ると、自民党から3名、民主党から3名、公明・共産・社民から各1名の合計9名になっています。