みなさん、こんにちは。だんだん暑くなってきました。汗かきの私としては、まず朝の満員電車がかなりの難関です。後ろに立っている人も汗かきだったりすると、ハッ キリ言って最悪です(ま、相手もそうか)。しかし、これで少しはやせられるかも (しれないが、まず無理でしょう)。

さて、最初にお詫び申し上げなければならないことがあります。それは、最近海外視察が多いのと、国会にいるときは朝から晩まで委員会審議に拘束されているため、私宛に送られたメールになかなか返信できないことです。一応、すべて目は通していま す。貴重な意見も多く、本当にありがたいと思っています。ただ、すべてに返信が書 けない状況であること、しばらくご容赦を賜りたいと思います。