みなさん、こんにちは。

すでに知事選などは告示されていますが、いよいよこれから統一地方選挙が本格化 します。私もすでに週末などを利用して、各地の応援に入っていますが、明日から はさらに集中的に応援活動をする予定です。今のところ、北海道、長野(松本)、神奈 川、埼玉、千葉、愛知、福岡等を中心に回る予定です。

国会は今日の午後から事実上「休戦状態」に入りますので、それぞれの議員が現場で 集中的に活動することになろうかと思います。で、あらかじめ書いておきたいのです が、私もなかなかメルマガ配信ができない状況になるかもしれませんので、ご了承く ださい(一応、携帯PCをもって地方をまわりますが、書く時間がないことも多いと 思うので)。